バスボートの事なら | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

この時期になると、バスボートについての質問の

話をする事も多いです。


「ぶ~てんさんは何処で見て貰ってますか?」


やはり修理やメンテを頼むには、まあまあ面識が無かったりすると、

大事なボートを託す事がし難いですよね。

私の場合は、運も良いのだと思うのですが、

現在ボートを停めてるのがDCボートマリーナなのですが、

去年からスプラッシュというボート販売から修理などのショップが併設されました。

そのオーナーに任せています。

とにかくバスボートに事に詳しい。

だいたいの故障が話だけで判断出来るぐらい熟知してます。

だから安心して任せられます。

最近ナイトロの正規代理店にもなられたようで、気になる方要チェックです。



BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
http://splash-boat.net/


ブログ

http://ameblo.jp/biwako-splash-boat/