何麺が好き? | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

最近ラーメン屋って、太麺の濃厚スープが主琉。

何度も食べたけど、

どうも私太麺が苦手


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

そして、つけ麺も苦手・・・って言うか上手に美味く食べれない。


やっぱり細麺が良いな。


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)


豚骨系ならストレート麺

魚介系ならちぢれ麺


んで~最近妙に好きなラーメン屋が有って、

仲間に言っても

「えっ~???ホント???」

絶対に信じないんだよね。

当然なんだけど雑誌などメディアに全然出て無いし、

店長らしき人間もあんまりヤル気を感じない。


でもね・・・猛烈に美味いよ!

麺も


太麺

普通

細麺


この3つからチョイス出来て、

スープも


赤ラー

黒ラー

味噌

醤油


だったかな?

私何時も、赤ラーか黒ラーしか食べないから、あんまり覚えてないけどね。


店の名前は~忘れた!


え~と19号佐川急便松本店前にあるセガワールドの向かって2件隣りね。

あっ!

チェーン店のラーメン屋じゃないからね。

その奥ね♪


食ってみ・・・美味いぞ!

デブは基本食べものは嘘つかないからね。