やはり少し変わった事を考える私 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

『今季アパレル出ないな~・・・』


そう思ってたトコロに降ってわいたBOO.オリジナルアパレル。

背中を押された感じになったんだけど、

さっきから時間が有ればネットで色々見てみた。


ん~・・・

数十件位見たかな?

1店舗だけどうも気になる店舗発見。


今一番の私の候補は

ジャージなんだけどどうかな?

上着だけなんだけど、黒地に白のロゴやらマークやら入れられるから、

かなりカッコイイと思うんだけどな。

パーカーやジップパーカーも良いんだけど、

もう皆沢山持ってるよね。

イメージ的には・・・



BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)


あくまでもイメージね。

私のイメージは・・・


『悪カッコ付けてんな!』


ん~何て言って良いか分からんのだけど・・・値段も分からんし・・・

とりあえず月曜日に連絡してみて、概要を相談してみたいと思います。


皆欲しくなるぜ~♪