11月26日(金)2011年BOO.オリジナルステッカー製作決定!!!・・・の噂 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

先日、某カリスマデザイナーと連絡しました。

そう!このステッカー覚えてる?


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

”2010年限定BOO.サークルステッカー”


このデザインの考案者に2011年バージョン製作を打診した。

ノリが言うには、2011年は別のデザインにしたいらしく、

またカリスマデザイナーさんとの熱い打ち合わせが続く予感がします。

そして今私の頭にあるモノは、BOO.StyleのDVDにはスペシャルバージョンの

ステッカーを付けたいなと思います。


2011年も2010年と同様、FSなどでプレゼントしたいと思います。

なのでまた非売品です。

さてさてどんなデザインになるのか?楽しみです♪


そしてね、最近と言うか・・・この時期毎年思ってる話を少ししたいと思います。



BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

このグラフ何だと思います?

本邦初公開の釣行記のアクセス数のグラフです。


2009年度より2010年度は全体的に2割増しのアクセス数なのが分かります。

しかし今回はその話ではなく毎年11月頃から始まるアクセス減少。

確かに良い時期釣り易い時期にバス釣りは集中する。

それは分かるんだけど、ココ数年バス釣り人口は全国区から見れば、

減少しる。しかしメジャーフィールド付近だと増えも減りもしてなくて横ばいだと思います。


何時もこの時期私の思うのは、この厳寒期に入ってくる時期に

どうやったら多くのアングラーが釣場へ行くのか?

長野県内だと、野尻湖が禁漁となり徐々に気温も下がり

だんだん釣りに行く気を失せる。

木崎湖が有るよね!

釣りする場所有るんですよ。

そして何処とは書きませんが、凍らない水の所が有りますよね。

でもまあ・・・やりたいアングラーだけが動けばいいんだけどね。

でも何をストイックに追い求めてるのか?



BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)


私の場合はノリの笑顔かな~

別にノロけてるわけじゃなくてね、彼女の笑顔に癒されるんだよね。

確かに一年の中で一番釣り難い時期が今かもしれない。

でもそのハードルが高くなればなるほど、バスとの遭遇が普段のシーズンより嬉しい。

よく ”一匹の価値” その話になってくるんだけど、まさにソレである。

ちょっと懐かしい画像載せます。

・・・・って画像無いわ・・・


バスを釣って泣く女・・・ノリ


あ~画像探してたら、こんな時間かよ!

結局何の話をしたかったのか、分からなくなってきたわ~

極論!

「まだ釣り行こう!!」

それに尽きるね♪