1月28日(木) 「ぶ~てん痩せなきゃ撮ってやんね~よ」遂に痩せるのか?・・・私!!! | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

あと8回寝たら


FSが始まりますね!


数え方が子供っぽいけど、まあたまには良いでしょw







$BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)















http://www.fishing.or.jp/









BOO.達は終日インデックス大阪に居ます。


そして









$BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)









http://www.fishing-show.com/





BOO.達は最終日の14日ラストまで居ます。


14日???


世の中では・・・何かあった様な・・・


まあ私には関係無いですが、


どっかのアンケートでは


8割の男性が、


「食べてない・・・」


だそうですよ。


「何を今さら・・・」


そんな感じですが、


「何を今さら・・・」


と言えば、最近凄く気になってる事が有るので


少し皆さんにも付き合って貰いましょうか♪


先ずはこのムービーを見て。






















ライジャケの必要性を


訴えてる映像なんだけど・・・


ナレーションの女性の声・・・


私何かドキっとした。


何処かで聞いた艶のある声・・・


誰だったかな?


なかなか思い出せずに、ムービー公開から今に至っている。


モヤモヤするから自分なりに、


自分の夢に出てくるアノ人にしています。


誰だか分かる人?いる?













え~話をFSに戻すけど


今年もどんな出会いがあるのか楽しみなんだけど、


大阪の日曜日が未体験ゾーンだし


横浜は私・・・全くの


”初”


なんですよね~










$BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)









ステッカー貰って下さいね~


「ぶ~てんステッカーくれ~」
「ノリちゃんステッカーちょうだい♪」


声を掛けてくれた方だけにプレゼントです。


強要はしませんのでね~


大事に苦労して作ったステッカーです・・・宜しくです♪