上手く・・・切なく・・・書けん!!! | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

ま~そんなに急かさんと~・・・


って言うのもね、


「”キミに会うまでは・・・”まだ? あと2回で完結でしょ?」


実はですね・・・


ボツになった下書きが5つも有るんですよ。


なかなか上手く書けん! そんな状態じゃないんだろうな・・・私が。


そんな心情にならないとな、気長に待ってて下さいね~。


話は変わるけど、


今日久しぶりに1日雨降り続いてるね、ホントに久しぶりじゃない?


そうだ!


明日から釣具屋がオープンしますよ♪ 場所は四日市だけど


また機会が有れば紹介したいと思います。


明日から10月スタートか~


少しずつ寒くなるね。これからの冬はどうなのかな?


雪は降るんかな? ラニーニャって話はどうなった?


長期予報で見ると、雪が多そうかな。


雪山派には嬉しいニュースかもね、今年の冬は暖かったもんな~♪


生活するには楽だったけどね。


今日そんな話を、お客さんとしたんだけれど、この暖冬が


今年のバス不調説の発端じゃない?かってネタで盛り上がった。


確かにな~琵琶湖にしても野尻湖にしてもあり得なかったからな。


毎月行ってる琵琶湖だけど、ホントに今期は難しい・・・


っていうか分からない事が多い。でもこの状況を我慢して


我慢しきれれば、何か今まで見た事が無い・・・経験した事が無い出来事に


出会えるんじゃないかな?そんな思いで通ってる。


沢山釣れると嬉しいけど、今私に必要な事は


何かを感じる事・・・それが大事


う~む・・・・


変な話になってきたな(笑)


もっとどうでも良い事書きたいけどな~


腹減ったので、そろそろ帰ります♪


$BOO.店長BLOG




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村「今日久しぶりに岐阜の方に会いました~嬉しかったな~♪  クリックお願いします!」