タイに行きたいぞ!!! | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

昨晩楽しみにしていたBS-TBS


村田さんがチョウザメを釣る番組なんだけど



$BOO.店長BLOG-090928_2301~01.jpg


世界のマルチアングラーって地位まで


昇り詰めたなって感想が、先ず頭に浮かびあがってくる。


何でも第一人者は凄いな・・・


さてさて、大満足してそろそろ寝ようかと思ったら


何?あの番組??


ココリコ田中 ロンブーリョウ ガレッジセール川ちゃん


タイの釣り堀で巨大魚と対決!


川ちゃんが釣ったピラルクー 223cm


$BOO.店長BLOG



桟橋に上げるのが無理だから、水に飛び込んでランディングしてた。


凄いぞ!タイ!! 凄い事になってるな!!!


しかも・・・世界最大のコイ科の・・・


何て言ってたかな・・・結構間抜けな感じ・・・


今調べてきます。



































パー


カー






そうそうそれだった!パーカーホ


敬意を表して画像デカイです。



$BOO.店長BLOG


何と!


100kgを超えるそうです。


この魚をよく見てくと


コイと言うより、金魚に似てないかな?


品の無い大きさだけど


パーカーホ釣りたいわ~


興味持っちゃった方http://fishingthailand.web.fc2.com/fishingspot.html





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村「朝一番でSさん来たけど、101を201と見間違えたみたい・・・老眼鏡いると思います! クリックお願いします。」