ブラッシュDVD 秦拓馬ROUTE SEVETY 先行予約開始!! | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


詳しくはhttp://ameblo.jp/dicts/entry-10157673626.html


遂に発売が11月16日に決定したようですね♪


先行予約本日から受付中なのでご連絡お待ちしております。


ROUTESEVENTY 1枚 ¥3,480


通販も受け付けています。


送料・代引き手数料全国どこでも一律¥610


1枚の場合、合計¥4,090になります。


上のバナーはノリの手作りですが、なかなかの出来具合ですね♪


ココで少しネタばらししますと、


「僕、ナナマル釣ったことないんですよねぇ~」


って書いてあるのですが、今朝インタビューしたんですよ直接ダウザーに


現在のダウザーはトップ50のプラ遠賀川で釣りしてました。


「今なら!勝てます!!」


とも話してましたね~


そして本日の私は、自分にまつわるルーツの旅に出て現在BOO.に居るのですが、


寝たきりになったお祖母ちゃんに久しぶりに会いに行ったり、爺ちゃんばあちゃんの


墓参りに行ったり、正に私の存在が今有る根源をたどりました。


そして生まれて初めて釣った池を見て回り、入鹿池に寄ったり


バスに関する私のルーツにも触れました。


中でも嬉しかったのが、いまだ私の初バス池がバス釣りが出来るという事で


恐らく地元のアングラーが清掃活動をしたりした努力なんだなと思います。


ホントに感謝です。


今日はルーツにまつわる事が多い日だな・・・