嬉しかった事って取引先と共有してますか。 | 湯布院発→北関東で旅館ホテルを楽しく盛り上げたい!!旅館ホテル専門備品購入サポーターこもりやのブログ

湯布院発→北関東で旅館ホテルを楽しく盛り上げたい!!旅館ホテル専門備品購入サポーターこもりやのブログ

こんにちは。北関東の旅館をもっと楽しく盛り上げたい!!旅館ホテル影武者の籠谷です。
皆さんが旅先で快適に過ごすお手伝いをしています。宿泊業界に特化した営業で、役に立つ情報や雑談を呟いています。

こんにちは。

今日も元気に兄さんgo-go!!

北関東・茨城県のお宿をもっと楽しく盛り上げたい!!!

旅館ホテル専門に備品導入と改装をサポートする  こもりー  こと籠谷です。



{982C894D-28D1-4C25-93B2-A468056F5AC8}



嬉しかった事こそ、伝えよう


昨日、facebook友人の安達美和さんがシェアされているブログを見て、ハッとさせられました。





{C0181398-1B1F-4563-8FA2-F8E1C6067FB1}



そう。僕も同じようなお仕事をさせて頂いているので、気持ちや流れは同じです。


そして、ともすれば、ついお客様からのご指摘やお叱りは、すぐに取引先に伝え共有するのですが、

お客様からの感謝や喜びの声って、まだまだ伝えられてなかったのではないかと思います。

ブログの後半はこう締めくくられています。



「褒められて伸びるタイプです。」


ペイフォワードっていうんですね。

とっても素敵な考え方だと思います。

安達さん、素晴らしい気付きをありがとうございました。



今日も笑顔で楽しみましょうね。




こもInstagram、バシバシ撮っています。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
kenji801022  ←そう、ここをポチッと


こもりやのTwitter、時折呟いています。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

こもりやのfacebook、たまに飯テロやっています。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎