今日読んだ本 11/24 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

せめて死を理解してから死ね!

 

 

 

 

まるまる2日雨が降り続き、どこかへ出かけたいなと思いながらもどこへ行くあてもなくやっぱり書店巡りで池袋へ。

 

出かけるたびに本を買っているわけではありません。5回でかけても本とめぐり合うのは2回くらい。

 

だいたい本を買わずにお昼を食べて帰ります。

 

ところが最近では買うべき本を見つける前に予兆というか、少しぞわぞわという感覚が出るようになりました。

 

「ああ、今日は新しい本を買うな」とわかってしまうのです。

 

今日も予感がありました。

 

安江先生の新刊本が平積みにされていました。

 

もちろん即購入。

 

安江先生は東京へ引っ越してからものすごい勢いで本を出版されてます。

 

タイトルにある通り、死にたいして理解を深める。

 

どうして孤独死をすすめるのか。

 

そして、そして、死に際にたった一言心の中でいうだけで天国に召される。

 

その言葉とは?

 

お買い求めください。ww

 

他にも不思議なエピソードが満載です。

 

オススメします。