今日読んだ本 11/14 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

 

カタカムナの時代が到来しました

 

 

 

 

親愛なる吉野先生の新刊本、16日の発売予定でしたがもう手にした人もいるようなので池袋へ。

 

ありました。

 

令和に元号が変わり、新しい時代の到来となったわけですが、言霊、数霊により令和を読み解きます。

 

この本には宇宙の真理が書かれています。

 

そして、世界平和を実現するという願いに満ち溢れています。

 

吉野先生は本当に世界平和を実現するかもしれません、もちろんお一人の力ではないですが。

 

世界平和のために何が必要かを教えてくれています。

 

多くの人に是非読んでいただきたい本です。