今日読んだ本 10/21 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

時空の越え方

 

 

著者は鳥取県で活躍するちょっと変わった名前のカウンセラー。

 

不思議な話がたくさん出てきます。

 

それでいて宇宙がどのように成立しているかなど、勉強になりました。

 

ピンときた方にはお勧めします。

 

同じ著者でもう一冊CD付きの本も平積みされていたので近日中に買いに行く予定です。