今日読んだ本 6/27 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

前回紹介した金城さんの本があまりに衝撃的だったので、今売られている後2冊も購入しました。(前回は表紙を間違ってました)

 

私は王

 

 

目の真力

 

 

喜びの真法

 

 

地球はもう5次元に移行してしまったので人間も5次元で生きられるということだそうです。

 

そのことに気がつかない人はいつまでも3次元に縛られたまま。

 

そして神とは目(水晶体)のことで、自分も目なのだそうです。

 

わからんでしょ。ww

 

アツミケンジさんはこの3冊で今後の人生がグレンと変わる気がします。

 

3冊とも真実が書かれています。

 

自分探しの最後の答えが書かれています。

 

おススメします。