今日読んだ本 5/9 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

シリウス超医学

 

 

ドクタードルフィン先生の新刊本が出たので早速購入。

 

宇宙塾の仲間とは人生自作自演とか、ブループリントで全部決めてきたとか話が通じますが、一般の人にそれを言うと「頭逝っちゃってんじゃねえの?」という反応になるので注意が必要です。ww

 

でもその意見に同意できる方には是非この本をお勧めします。

 

全ては逆なのが世間一般ですが、病気も治さなければならないものではなく、その人の人生において必要だからあるのだと言います。

 

だから、誰かに直してもらうことで逆に人生の経験値が上がらなかったりする場合もあるそうです。

 

すごいのは宇宙の記憶(元々の自分の設定)をダウンロードすることで、曲がっている骨まで一瞬で治るそうです。

 

ヒカルランドの石井社長も患者として診断を受けている様子が詳しく書いてあります。

 

自分でもできるドルフィンタッチもレクチャーされています。

 

今年読んだ本で1番と言っても過言ではないくらい良い本でした。

 

医療関係者はこっそり読んでください。

 

そうでない方も読むか読まないかで人生が変わると思います。