今から5月15日までメキシコ&コスタリカ

に行ってきます。

1週間位は仲間達と一緒に

観光してメキシコシティや

カンクン等マヤ文明の遺跡や

ビーチリゾートを楽しんだりしつつ

そこからは一人旅で中米の

コスタリカに初上陸!!

 

1ヶ月近くスペイン語圏の旅ですが

当然仕事に支障が出ることは

ありません。スマホ、PCあれば

日本にいるのと同じレベルで

作業が出来るので僕は

日本の同じ家に定住してるよりも

世界中の行きたい国、エリアを

旅しながら生活してる訳です。

常々言ってますが僕はお金持ちになりたかった

訳でなくて究極の自由人になりたかった。

 

 

誰にも縛られずに

「好きな事を好きなだけして

好きな場所に好きな時に行って

好きな物を好きなだけ食べて

好きな人としか付き合わない」

それをモットーに長年生きてきてるので

ストレスフリーなライフスタイルが

かれこれ7年位続いてる訳です。

 

 

この生活をしようと決めてたので

絶対に間違えちゃ行けないのが職種選びです。

ここ間違えたら僕がどれだけ

優秀でも長時間労働しても

一生自由になれない。 

 

通勤が要らなくて

どこにいても仕事が出来て

安定収入があって僕が

病気になっても旅行してても

入り続けていく仕組みを

作ることを意識していました。 

 

それはトレードの学校で

あったり輸出物販スクールで

あったり中園物販会社で

あったり自身でやってる

資産運用であったりです。

 

僕の手掛ける全ての事業は

そこを徹底しています。

だからメキシコとか

直行便で30万円以上もする

15時間とか掛かる旅行に

10人以上で集まれるのも

僕と同じく世界のどこにいても

収入を生み出せる仕組みを

仲間達が作ってるからですね。

 

ビジネスに関しては本当に

大切なのが

○何をやるのか?

○誰とやるのか?

ここを間違えない事です。

7400名が参加の

無料で教える起業、集客、情報発信

ラインサロンでは

ビジネスに限らずに

世の中のトレンド、役に立つ知識などを

今の所日刊で

配信しております。

隙間時間、移動時間で

サクッと読める内容にしております。

匿名、顔出しなしで

3秒で入れますので

お気軽にコメント欄からご参加下さい〜。

 
 
ニコニコ下記のLINEサロンに登録しておくと
僕のこのような最新のビジネスに関する話が
毎日配信されてきますグッ
 
*************
大好評の無料のLINEサロン!
永久に無料で参加してみる!
詳細は➡こちら
 

無料なので1円も損しません。

6000名参加の無料で教える起業、集客、情報発信ラインサロンでは

ビジネスに限らずに

世の中のトレンド、役に立つ知識などを

今の所日刊で配信しております。

隙間時間、移動時間で

サクッと読める内容にしております。

匿名、顔出しなしで

3秒で入れます

さっそく参加する方は
無料で参加してみる!

 
 
毎月100名以上が受講し

現在も続々成果が出ている物販プロジェクト
気になる方はここをクリックして内容を確認する

 

今すぐ申し込んでチャレンジしたい方は

ここをクリックしてさっそく申し込む
⇒決済&申し込みは3分で完了♪

 

 

YouTubeもよろしく!👇

 

 

 

▶▶最新の物販情報、ビジネス情報が

完全無料で学べる無料メルマガ
無料で登録して物販を学ぶ


3か月でパートやOL生活から脱出できる
▶▶僕のプロジェクトはこちらから

無料でわかる輸出転売はじめのいっぽ
▷▶▶動画はこちらから