通称「ゾノログ」はじめました

 

365日全食事を

外食で有料会員にもなっていて

食事が1番の趣味で毎月

500万円前後を飲食費で

使う僕が本当に美味いと思った

お店のみを掲載する

無料グルメサロンは2日で614名にご参加頂けました。

 

 

 

そのへんのグルメ記事よりも

遥かに高いレベルの

価値提供を永久無料で行っていきますね。

 

 

さて、現代は情報が世の中に

溢れまくってる時代でして

僕のサロンもそうですが

無料だからと言って

内容がしょぼしょぼでしたら

人はそこに費やす時間が

無駄なので当たり前レベルに離れていきます。 

 

 

You Tubeやブログとかでも

無料での価値提供が当たり前の

時代の現代で

人は24時間のうち

どの無料コンテンツに時間を使うか?

というのをよく考えています。

 

 

無料だから内容も適当で

配信も暇な時に適当で〜〜。

ではダメなんですよ。

 

 

 

無料であっても

「え?ここまで教えてくれるの??」

「この情報量と質って私が大金払って参加した

スクールって一体。。」

と思って貰えるレベルの価値提供をして

初めて価値がある訳です。

 

 

たまに登録者プレゼントとか

言ってゴミみたいな内容の

PDF渡したりしたりする人いませんか?

 

その瞬間に人はあなたに

対して価値を感じないので

離れていくのは

当然の結果なんです。

 

別に無料がいい、って

訳ではありませんが

有料なら有料で

「払ったお金の3倍以上の価値がある!」

と感じてもらえば

その有料コンテンツは

雪崩のごとく売れていきます。

 

それがビジネスの基本だと

僕は思っています。

対価交換ではない。

圧倒的な価値提供。

これを続けていく

コーチ、コンサル、起業塾とかが少なすぎるので

ここを目指せば突き抜けられる訳ですよ。

集客をすることが

目的ではなくて

参加者、生徒に対してこれでもか!!

というレベルの

価値提供をやっていくことが

長期的にあなたの

ビジネスを伸ばしていく

最善の方法なんです。 

 

 

生徒の結果を出し続けていくことが

あなたのビジネスを

加速させる一番の方法であり

リスクヘッジになる訳ですね。

 

 

無料グルメサロンはこちらをクリック

 
 
ニコニコ下記のLINEサロンに登録しておくと
僕のこのような最新のビジネスに関する話が
毎日配信されてきますグッ
 
*************
大好評の無料のLINEサロン!
永久に無料で参加してみる!
詳細は➡こちら
 

無料なので1円も損しません。

6000名参加の無料で教える起業、集客、情報発信ラインサロンでは

ビジネスに限らずに

世の中のトレンド、役に立つ知識などを

今の所日刊で配信しております。

隙間時間、移動時間で

サクッと読める内容にしております。

匿名、顔出しなしで

3秒で入れます

さっそく参加する方は
無料で参加してみる!

 
 
毎月100名以上が受講し

現在も続々成果が出ている物販プロジェクト
気になる方はここをクリックして内容を確認する

 

今すぐ申し込んでチャレンジしたい方は

ここをクリックしてさっそく申し込む
⇒決済&申し込みは3分で完了♪

 

 

YouTubeもよろしく!👇

 

 

 

▶▶最新の物販情報、ビジネス情報が

完全無料で学べる無料メルマガ
無料で登録して物販を学ぶ


3か月でパートやOL生活から脱出できる
▶▶僕のプロジェクトはこちらから

無料でわかる輸出転売はじめのいっぽ
▷▶▶動画はこちらから