17泊アジア周遊最終日!
最終日ギリギリまで
ベトナムクチトンネルと
メコン川クルーズツアーに参加し
明日帰国します。




2月も3月も
半分以上が海外旅行。
どこにいても仕事出来てる
ビジネスモデルが最高です。
時代のおかげ、仲間達のおかげ、
講師陣のおかげ。生徒のおかげ。
秘書様のおかげです。
 
僕1人だとザコすぎてムリ。。。
思いっきり他力を使わせて
頂いております。。。
感謝の気持ちは行動で
永きに渡りお返ししていきます。
僕の返報性の法則はとてつもなく
働きますので笑
 
さて、
自分は強い意志があり、
周りに流されない。
という人がいたとしても
なかなか難しいんですよね。
自分の周りには、よく関わる人は
とにかく自分がそうなりたい人、
こういう人生を生きたいなぁ。 
 
 
 




と思える人と徹底的に関わり、
ついていき、今までの
自分の思考を
捨てて、自分がなりたい人の思考、
行動を
徹底的に真似してみると
人は環境動物の為にその人に
近づけると思います。
 
 
子供が日本語を喋るのは親の影響。
  

経営者の子供が
経営者になるのは親の影響。

 
政治家も芸能人もまたしかり。
 
 
もう遺伝子レベルというか
関わる環境のせいだと
確信レベルで持てます。
  
 
僕がやってる物販スクールも
トレードの学校も同じだな。
と感じます。
 
 
結果を出している人は
結果を出している人たちと
一緒に行動していることが多いです。

 
 
まぁビジネスで言うと
自分よりも圧倒的に
稼いでいる人たちの
集団に入っていくのは
物凄く居心地が
悪いです。
 
 
その人のコンフォートゾーン
から外れているので
会話が成り立たないことが多いです。
 
 
でも無理してでも
そういう集団に入ってみると
いいと思いますよ。
 
 
自分とはステージが違う人、場所。
 
 
そこに行くことが人を
成長させる手段だと
思います。


 
ニコニコ下記のLINEサロンに登録しておくと
僕のこのような最新のビジネスに関する話が
毎日配信されてきますグッ
 
*************
大好評の無料のLINEサロン!
永久に無料で参加してみる!
詳細は➡こちら
 

無料なので1円も損しません。

6000名参加の無料で教える起業、集客、情報発信ラインサロンでは

ビジネスに限らずに

世の中のトレンド、役に立つ知識などを

今の所日刊で配信しております。

隙間時間、移動時間で

サクッと読める内容にしております。

匿名、顔出しなしで

3秒で入れます

さっそく参加する方は
無料で参加してみる!

 
 
毎月100名以上が受講し

現在も続々成果が出ている物販プロジェクト
気になる方はここをクリックして内容を確認する

 

今すぐ申し込んでチャレンジしたい方は

ここをクリックしてさっそく申し込む
⇒決済&申し込みは3分で完了♪

 

 

YouTubeもよろしく!👇

 

 

 

▶▶最新の物販情報、ビジネス情報が

完全無料で学べる無料メルマガ
無料で登録して物販を学ぶ


3か月でパートやOL生活から脱出できる
▶▶僕のプロジェクトはこちらから

無料でわかる輸出転売はじめのいっぽ
▷▶▶動画はこちらから