さぁ今から年明けまでベトナム!

年明けからはラオスへ。

17泊の2カ国周遊です。

年末年始の海外旅行は3年ぶりで

感慨深い。。

 

 

 

多くの人が

旅行って貯金を切り崩して

旅行に行って戻ってきたら

働いて稼いでからまた旅行。

ってイメージだと思いますが

僕らは旅行先どこにいっても

稼げるスキルを身に着けています。

 

image

海外でも国内でも在宅で子供と

過ごしながらでも一生涯

稼ぎ続けていけるスキルを身につけるんですよ。

 

 

僕が1年以上トレードの学校について

お話して来てますがその中で

投資やトレードの事を

ギャンブルだと

言う人がいますが僕は

超絶ギャンブル嫌いで一切

パチンコ、競馬、麻雀、宝くじ等やりません。

 

 

ギャンブル嫌いが為に一つの会社

からしか

収入が無いような人生の

ギャンブルはしないし

日本円だけで銀行預金しか無い

資産目減り確定のギャンブルはしません。

 

ギャンブルしたくないので

ビジネスと投資をやってる訳ですよ。

 

 

本気で勉強せずに

独学で中途半端にやるから

ギャンブル的な投資、

トレードに

なってる訳ですよ。

 

 

 

僕は

「会社行きたくない」

「仕事したくない」

「満員電車乗りたくない」

と言ってるのにそこから

抜け出そうとしない人になりたくないし

 

 

自分には夢がある。と

言うのにその夢を叶える為に

時間もお金も労力も使わない

ような人にはなりたくない。

 

 

自分の可能性を諦めたく

なかったので

挑戦に挑戦を続けてきた

結果今このコミュニティで数え切れない位稼げる

仲間達を輩出しています。

 

ただ稼ぐ。だけではなくて

時間と場所と人から

解放される。 

 

本当の自由人ってのは

ただお金があれば

いいのではなく

お金と時間と場所と人から

解放された人です。 

 

 

僕の人生のモットーは

「好きな事を好きなだけして

好きな場所に好きな時に

行って

好きな物を好きなだけ食べて

好きな人としか付き合わない。」

これを沢山の仲間達が叶えていく場所なんですよね。

 

 

そんな僕のコミュニティの参加方法はこちらから

ラインサロンに登録して説明会の日をチェックする

 

 

 

 

ニコニコ下記のLINEサロンに登録しておくと
僕のこのような最新のビジネスに関する話が
毎日配信されてきますグッ
 
*************
大好評の無料のLINEサロン!
永久に無料で参加してみる!
詳細は➡こちら
 

無料なので1円も損しません。

6000名参加の無料で教える起業、集客、情報発信ラインサロンでは

ビジネスに限らずに

世の中のトレンド、役に立つ知識などを

今の所日刊で配信しております。

隙間時間、移動時間で

サクッと読める内容にしております。

匿名、顔出しなしで

3秒で入れます

さっそく参加する方は
無料で参加してみる!

 
 
毎月100名以上が受講し

現在も続々成果が出ている物販プロジェクト
気になる方はここをクリックして内容を確認する

 

今すぐ申し込んでチャレンジしたい方は

ここをクリックしてさっそく申し込む
⇒決済&申し込みは3分で完了♪

 

 

YouTubeもよろしく!👇

 

 

 

▶▶最新の物販情報、ビジネス情報が

完全無料で学べる無料メルマガ
無料で登録して物販を学ぶ


3か月でパートやOL生活から脱出できる
▶▶僕のプロジェクトはこちらから

無料でわかる輸出転売はじめのいっぽ
▷▶▶動画はこちらから