僕の事を知らない人は僕の

投稿とかを見て怪しいと思う方が多いですよねw

僕に直接は言ってきませんが

何もその人に迷惑掛けてないし

1円も貰った事もないのですが

怪しい認定して噂を流す人もいます。

 

では僕がそれに対して何か

イチャモンつけるのか??

いえ、完全に笑顔でスルーです。

関わる必要ない人に

対して論破したり

僕の人生にとって

僕の噂をしてる人って

物語のガヤ的な脇役なので

僕が関わる必要は無いんですよね。 

 

 

元々怪しいと思ってたけど

僕の事は気になって

ず〜〜〜と見ててそのうち

僕のビジネスやり始める人も

沢山いますしねw

 

 

そして僕の事を怪しいと

言う人、その人の人生の方が

余程怪しいはずなんですよね。 

僕の働き方や稼ぎ方、生き方は

一般的には非常識ですが

僕から見たら

好きでもない仕事を我慢して

ずっとやってたり

満員電車に乗り続けてたり

好きでもない会社に定年するまで

いたり目覚まし時計が手放せない

生活してたり

我慢ばかりの生活してたり

後輩や女性にご馳走も出来なかったり

両親に仕送りするのも苦しかったり

冠婚葬祭にお金払うのもキツかったり

してる人の人生の方が

大いに怪しいと思うんですよね。

 

僕はそんな怪しいと思う人よりも

間違いなく

長く沢山稼ぎ続けてるし

沢山の人を稼がせまくってきてるし

沢山ご馳走してるし

沢山価値提供しまくってるし

沢山税金払いまくってるし

沢山の信用があり

沢山の人がついてきてくれてるます。

僕の周りは常に笑顔の

仲間たちでしょ。

 

んで大切な事が

お金、ビジネス関係で嘘つくと

一瞬であなたの信用失いますよ。

お金って信用の積み重ね。

信用が積み重なると人がついてきます。

人がついてくるとお金になります。

その逆をやっちゃ駄目。

 

 

信用を積み重ねる事は本当に

少しずつですが信用を失うのは一瞬です。 

些細な事でも人は見てます。

 

 

慎重かつ大胆に生きましょ。

人の事怪しいとか言ってないで

一度僕の事もっと知った方が

いいのではないかとw

結構人生変わった人多いですよ。

 
 
 
*************
ビジネスの思考が手軽に読めるTwitter
フォローしてスキマ時間活用してくださいね

 
 

大好評の無料のLINEサロン!詳細は➡こちら

無料なので1円も損しません。

6000名参加の無料で教える起業、集客、情報発信ラインサロンでは

ビジネスに限らずに

世の中のトレンド、役に立つ知識などを

今の所日刊で配信しております。

隙間時間、移動時間で

サクッと読める内容にしております。

匿名、顔出しなしで

3秒で入れます

さっそく参加する方は永久に無料で参加してみる!

 
 
 

毎月100名以上が受講し

現在も続々成果が出ている物販プロジェクト
気になる方はここをクリックして内容を確認する

 

今すぐ申し込んでチャレンジしたい方は

ここをクリックしてさっそく申し込む
⇒決済&申し込みは3分で完了♪

 

 

YouTubeもよろしく!👇

 

 

 

 

 

▶▶最新の物販情報、ビジネス情報が

完全無料で学べる無料メルマガ
無料で登録して物販を学ぶ


3か月でパートやOL生活から脱出できる
▶▶僕のプロジェクトはこちらから

無料でわかる輸出転売はじめのいっぽ
▷▶▶動画はこちらから