今日から1週間台湾です。

 


台湾は
とにかく新日国。
日本人に対してこれでもか!
って位親切です。。。
おもてなしが半端ない。。
一生懸命僕達が喜ぶことを
考えてくれます。。。
レストランに連れて行ってくれて
お会計は全部出そうとしますし
(勿論遠慮しようとはしますが。。。)
 

 


お店も人もどんどん紹介してくれます。。。

学ぶことがたくさんあります。 


 
僕ももっと相手の為になる、
相手に喜んで貰えるように
考えて行動しないとな、、、って
再確認させてもらえます。

 

食事は本当に美味しく、
日本食レストランは凄まじいほどに
多いです。。。
 

吉野家、ココイチ、ワタミ、
モスバーガー、
和幸、ラーメン屋、などなど
歩けばどこでも日本食やさんだらけです。。。
 

 
住んでも全く困らないレベルですね。
 
まぁマンション借りてるんで
住んでるようなもんですが。


台湾いてもSNSの
おかげで全く困りません~。

 

きまぐれに僕のような

ライフスタイルになれる方法など

LINE@から募集してますので

登録しておいてくださいね~~。

下記ボタンをクリックしてお友達になって
「ブログを見た!」とメッセージ下さいね!

ID:@epx8057p

 

 

 

マネタイズのための勉強会⇒LINE@から気まぐれ募集

毎月5万円~の収入を得る5万円プロジェクト⇒満席につき欠員待ち。LINE@から募集

 

 

毎月100名以上が受講し

現在も満席で欠員まちの

毎月5万円~の収入を得る5万円プロジェクト

優先案内や募集状況については

今すぐLINE@からご連絡ください。

下記ボタンをクリックしてお友達になって
「ブログを見た!」とメッセージ下さい!

 

 

▶▶「参加者全員 毎月5.万円 しっかり作ってもらいます!」詳細はこちらから

オークションやネット物.販.が初めての方向けの…
▷▶▶動画はこちらから

 

 

 

 

 

LINE@では、主婦やOL/起業をしながら
安定して無理せず5~20.万.円を作る方法
ネットでは決して流れない
人生を豊かに変える収入のふやしかたを配信しています。
下記ボタンをクリックしてお友達になって
「ブログを見た!」メッセージ下さいね!

ID:@epx8057p