3か月でパートから解放され

自由なライフスタイルを送る女性を増やす中園です。

 


僕はショッピングに
普段全くと言っていいレベルで行きません。

 


大学生位までは服とか
買いに行くの好きだったのですが、
今はTシャツ買うのも海外の現地で
I loveTシャツ買うくらい。

 

 
そんな僕が渋谷に引っ越してきて
常連なお店。
 
渋谷駅東急百貨店のデパ地下の
お酒専門店。
 


ここは赤・白それぞれのワインコーナー、
日本酒コーナーでめちゃくちゃ
いろんな種類の
いいお酒を試飲させてもらえます。

 
もう居酒屋さんで
お試しセット以上の価値あり。
 
 
僕は試食とか試着とかしたら
買ってしまうのでしない主義なのですが、
ここはヤヴァイ・・・・・。


 
一人暮らしの小さい冷蔵庫がパンパンに
なるくらいに買ってしまいます。。。。
 

 
  
美味しいレストランで美味しい物を
好きなだけ食べて美味しいお酒を飲んで、
部屋で晩餐する時も美味しいお酒を
飲む生活に変えてみようと思います。
 

 

 
僕は物にお金をほぼほぼ使わないし、
部屋も安いマンションなので、
自分が気持ちよくなれる食事・お酒には
一切ケチらずにドンドン使おうと
思います~。
 
  
エンゲル係数の高い36歳を目指します♪
 
 
ビジネスで稼ぐということは
こういう我慢から
解放されるのでそこを
頑張る目的としても
正解な訳です。 
▶▶僕にきっかけをくれた転.売の始め方はこちらから

 

 

▶▶「参加者全員 毎月5.万円 しっかり作ってもらいます!」詳細はこちらから

オークションやネット物.販.が初めての方向けの…
▷▶▶動画はこちらから

 

 

 

 

 

LINE@では、主婦やOL/起業をしながら
安定して無理せず5~20.万.円を作る方法
ネットでは決して流れない
人生を豊かに変える収入のふやしかたを配信しています。
下記ボタンをクリックしてお友達追加して
「ブログを見た!」とメッセージ下さいね~

ID:@epx8057p