マレーシアの旅から帰国しまして、
色々と仕事したり人と会ったり。

マレーシアから飛行機で日本まで
結構な時間がかかる訳ですが、
僕は機内では
基本寝ます。

機内食来ても起こさないようにしてもらいます。
機内でがっつり寝れば
帰宅後にガツガツ行動出来るからです。
今回も帰宅後丸一日がっつり仕事してました。

  
 

そして途中起きてしまったら
持参している本を読みます。

 


最近は読書時間が減っているので
海外に行く移動時間に読むようにしています。
  
 

インプット量も増やしていかないと
人に教える立場なので学び続けることは
大切ですね。
 

ただし日本人は
インプットは得意なんですけど
アウトプットする人の割合が少ないですね。

 
得た知識は人に
ドンドン教えた方が自分の中に
より入ってきますよー。 
  

 

そして人に良質の情報を
与えれば与える程、
感謝されて良質の情報が
入ってくるようになります~。

  

自分の中のインプットだけで終わらずに
惜しみなく出しまくった方が
結局お得ですね。
 

 
僕のようにFB投稿や
メルマガに書いてもいいし、
友達に喋りまくってもいいし、
キャバクラでお姉ちゃんに
トークしまくってもいいしww
 

 
 
人生楽しんでなんぼ!!
活動してなんぼ!!
 
みんなでしあわせになりましょう!

 

 

 

 

 

LINE@では、主婦やOL/起業をしながら
安定して無理せず5~20.万.円を作る方法
ネットでは決して流れない
人生を豊かに変える収入のふやしかたを配信しています。
ただいま「すぐに5.万.円作れる無料コンテンツ」プレゼント中!

ID:@epx8057p