3か月でパートから解放され

自由なライフスタイルを送る女性を増やす中園です。


停滞は退化とはよく言いますが、
僕は変化をドンドンしていくタイプです。

 

 


それはビジネスでもそうかな。

 


ビジネスでは僕は元々学生の頃から
FXで生計立ててまして、
それが失敗してから
トヨタのタコ部屋みたいな
住み込みの期間工場労働。 
 
そして不動産のフルコミ営業。 

 
それから輸出転売。
 
スクール運営。

 
コンサル。

 
転売会社。

 
資産構築。

 
よく人は職種を絞って
経験を積み重ねて、
どこからも引く手あまたな
存在になる。
 
 
 
というのが一般的で
それは正解だと思います。
 
  
40歳とかで全くの未経験な
職種の転職とか恐ろしいですよね。

 
 
それが家族とかいたら尚更。
 

20代ではドンドン経験して
失敗しまくればいいとは思いますが。 
 
 
でも僕は同じ会社に勤めることも
同じ仕事内容をやることも
一つの仕事をやり続けることも
好きじゃないんです。。。。

 
 
飽きちゃうんですよ。
 
 
完全にダメ人間です。。。

 
 
でもほぼ頂点極めるまでは
やってしまいます。
 

 
ゼロベースでトップにはなれない
かもしれないけど
トップ10%に入ることは
割と簡単だと思っています。

 
 
方向性を間違えずに
人よりも努力すればいいだけだから。

 

 
僕が違う分野に
参入すると宣言したら笑ってる人も
いるかもしれません。

 
まぁ稼げますよ。
 
ほんと。僕は宣言したことは
ほぼほぼ全て実現化してますから。
 
これからも僕が望むことは
全て達成する為に行動し続けます。
 

仕事であれ遊びであれ。

 

僕が大好きな坂本龍馬の

「世の中の人は何とも言わば言え。
わが成すことは我のみぞ知る。」
 
 
言葉通り。
 
僕は僕が思う人生を自分の力で
切り開く為に全力で生きています。
 

 

沖縄から12時間東京に戻り
マレーシアに行きますー。

 

何しにマレーシアに行くか興味のある方は

LINE@に登録してみてくださいねー

 

ただいま「すぐに5.万.円作れる無料コンテンツ」プレゼント中!

ID:@epx8057p

みんなでしあわせになりましょう!

 

 

 

 

 

LINE@では、主婦やOL/起業をしながら
安定して無理せず5~20.万.円を作る方法
ネットでは決して流れない
人生を豊かに変える収入のふやしかたを配信しています。
ただいま「すぐに5.万.円作れる無料コンテンツ」プレゼント中!

ID:@epx8057p