今日はまだまだカンボジア!!

 

 

僕はこうして自由に

旅をしながら暮らせているのは

インターネットがあれば仕事ができるから。

 

 

ネットで仕事っていうと

男性のイメージがありますが

最近は

女性起業家さんや

起業したいという女性から

相談を受けることが多くなりました。

 

 

 

女性って、

「節約」

「貯金」とか

好きですね♪

 

 

 

旅行に行きたい…

だからもうちょっと

お財布に余裕がほしいなって思うと

おそらくほとんどの人が

何をしたらいいのかわからないので…

 

 

「節約」してみるんですよね。

 

 

 

タバコをやめてみたり

友達とのお付き合いを控えたり

家族のおこづかいを減らしたり(笑)

食費をけずってみたり…

 

 

でも、

そんな苦しい思いをして

生みだせるお金って

ほんの少し…です。

 

苦しい思いをして

支出を減らすなら…

 

収入を増やしてみる方法を

かんがえるのもいいと思いますね。

 

 

ひゃっほーーーー!

 

 

そんな人こそ

やってみたらいいのにねって

海外に行くたびにお話してます。

 

 

極楽!!!カンボジアにて♪激安♪

 

 

 

 

僕はもともと

人とかかわるのが好きじゃなかったですし(笑)

家の中で作業したり

コツコツやればやるだけ

成果が出る事業が好きだったので

こうして続けていますけれども。

 

 

たとえ家の中にいても

キラキラ自撮りをし続けなくても

 

 

 

月にちょっとだけなら…

 

いくらでも方法が

あるんです。

 

 

 

そんな話を

していこうかと思っています。

 

 

気になる方は

▶▶こちらから

 

みんなで

しあわせになろう!

 

 

 

輸出転売はじめのいっぽ
▷▶▶動画はこちらから

 

 

 

ブログでお伝えしていることは
僕が本当に伝えたいことの1パーセントにすぎません


もっと内緒の話…

ガチでLINE@から配信します!

 

今なら…

【誰でも数.万円の収入になるコンテンツ無料プレゼント中】

ぜひLINE@にご登録くださいね。

 

ID:@epx8057p