3か月でパートから抜けだす

e-bay輸出スクール主宰 中園です。

 

 

昨日から韓国に来ています。

 

きっちり、トトロバッグで正装してきました。

 

 

前にも書きましたけれども

僕は旅行が大好き。

 

 

旅をしながら

仕事をするためだけに

働き方を変えていったくらいです。

 

 

 

 

今回はビジネスの仲間たちと

焼肉ざんまいですね~~。

 

 

ものより

思い出にお金を使いたい僕は
人材命。

 

 

生徒に結果を出してもらうため

周りの人をしあわせにしていくために

どんどん還元していきますし

 

こうして自由に一緒に旅できる

長く付き合える人間関係を

何より大切にしていきたいですね。

 

 

 

今月はまだまだ

カンボジアに行って

台湾へ行く予定があります…

 

ほとんど日本にいないな(笑)

 

 

 

 

 

輸出転売はじめのいっぽ
▷▶▶動画はこちらから

 

 

 

ブログでお伝えしていることは
僕が本当に伝えたいことの1パーセントにすぎません


もっと濃いお話…
3か月でパートを抜け出し

自由に収入を得るポイントや

海外旅行記(笑)を
LINE@から配信中!

 

輸出転売ってなに?

どうやってはじめるの?など

LINE@から個別でご相談にお答えします。

ぜひLINE@にご登録くださいね。

 

ID:@epx8057p