3か月でパートから抜けだす

e-bay輸出スクール主宰 中園です。

 

 

今日は僕の教え子

上野由美子さんの結婚式。

 

 

招待されたはいいけど…

 

僕、ディズニーランドに行くの

初めてです(笑)

 

 

世界40か国以上旅してきている僕ですが

日本にもまだ

いったことのないところが

あったんですね~~(笑)

 

 

そんな中

教え子が人をしあわせにしていき…

 

たくさんの人に慕われて

祝福されるのを見るのは

うれしいものですね。

 

 

 

 

 

 

僕も全力で

スピーチさせていただきました。

 

 

 

この二人とは

付き合いが長いですが

本当に、

「与える」精神がつよく

 

絶対結果を出させる!

 

絶対人をしあわせにする!!っていう

気持ちが強いです。

 

こうして与えていると

自分に帰ってくるんですよね。

 

 

 

ビジネスでも

人間関係でも

まず与える。

 

 

そうやっていれば

いつの間にか自分も

しあわせになっていきますね~

 

 

輸出転売はじめのいっぽ
▷▶▶動画はこちらから

 

 

 

ブログでお伝えしていることは
僕が本当に伝えたいことの1パーセントにすぎません


もっと濃いお話…
僕が培ってきた豊かになるマインド

海外旅行記(笑)
LINE@から配信中!

 

輸出転売ってなに?

どうやってはじめるの?など

LINE@から個別でご相談にお答えします。

ぜひLINE@にご登録くださいね。

 

ID:@epx8057p