3か月でパートから抜けだす

e-bay輸出コンサルタント 中園です。

 

 

僕は毎日たくさんの方にお会いしてるんですが

「中園さんみたいに

 仕事ができるようになりたい!」

なんてうれしいことを言ってもらえたりもします。

 

実は…

習慣化を図れば

成功マインドが身に付くんです。

 

 

 


効果も高い習慣化を一つ。



何事についてもそうですが、
習慣化するまでが一番大変ですよね。

さぁやろう!やらなきゃ!

と思っても最初の一歩の腰が重い。

そんなことってありませんか?

僕はしょっちゅうですwww

 



ジムに行く時、朝起きる時、メルマガを書く時、
仕入れをする時・・・

 



たくさんあります。

その時にいつも僕が頭に入れていることは、

「最初の3分だけやってみよう」



最初の3分が過ぎても
ダメな時はやめちゃって下さい。

気分転換にご飯なり、散歩なり、カフェなりに
行って下さい。

ひゃっほ~~~~~!!!

 

 

 

そこからまた最初の3分を始めてみて下さい。

思いもよらず最初の3分をクリアしたら
その後もスラスラといくものです。


その積み重ねがとてつもない
レベルに連れていってくれるもんです。
 

 

ブログを書くこと

Facebookに投稿すること。

 

 

何でもいいです。

 

小さなことでも

続けてみるといいですよね。

 

 

さて、

今日も転売に興味があるという方と

お会いしてきます!!!

 

輸出転売はじめのいっぽ
▷▶▶動画はこちらから

 

 

 

ブログでお伝えしていることは
僕が伝えたいことの1パーセントです。

もっと濃いお話…
僕が培ってきた豊かになるマインド

海外旅行記(笑)のほか…

 

輸出転売ってなに?

どうやってはじめるの?など

個別でご相談にお答えします。

ぜひLINE@にご登録くださいね。

 

ID:@epx8057p