3か月でパートから抜けだす

e-bay輸出スクール主宰 中園です。

 

 

僕の趣味…

アイラブTシャツコレクション!

 

 

僕は去年だけで20か国以上回りましたが

買ってきたTシャツはこんな風に

活用しています(笑)

 

 

渋谷で日本代表戦を観戦したんだけど…

 

あえてのカンボジア(笑)

 

 

おカネは

思い出に使う。

 

 

それが僕のポリシー。

 

 

僕についてきてくれた人

 

僕のビジネスを手伝ってくれている人

 

そして僕の生徒…

 

そこにお金を使って

しあわせ貯金が増えていくのが

僕のひそかな楽しみです(笑)

 

LINE@では

もっと濃いお話もしているので

ぜひ登録してみてくださいね。

 

 

 

 

 

輸出転売はじめのいっぽ
▷▶▶動画はこちらから

 

 

 

僕が培ってきた豊かになるマインド

海外旅行記(笑)のほか…

 

輸出転売ってなに?

どうやってはじめるの?など

個別でご相談にお答えします。

ぜひLINE@にご登録くださいね。

 

ID:@epx8057p