3か月でパートから抜けだす

e-bay輸出スクール主宰の中園です。

 

このタイトル、

あやしいと思いましたか?

 

実はこれは僕のポリシーです。

 

 

世の中の起業ブームは

どこをみても

月収100万…7ケタ…

 

僕だって7ケタ切ったことはないですけれども(笑)

 

 

多くのママさんや

起業している女性と接していると

別に100万円が必要なわけじゃないんだな

って思う。

 

 

 

 

それよりもっと切実に

毎月しっかり増える5万円とか

10万円とかが必要だなって…

 

 

僕は旅をしたいし

お金は思い出に使いたいから

転売をしています。

 

 

転売なら出品していれば

旅先でもどんどん利益が出るんです。

 

 

寝ないで必死にブログ更新したり

がつがつ売り込んだりして

稼ぐ100万円より

こうして昼寝しながら

利益の出る転売がもっと広まればいいのなーと

思うんですよね。

 

 

時間がないとか

家で子供の帰りを待ちたいとか。

 

そういう夢を

かなえていきたいですね。

 

 

 

 

輸出転売はじめのいっぽ
▷▶▶動画はこちらから

 

 

 

僕が培ってきた豊かになるマインド

海外旅行記(笑)のほか…

 

輸出転売ってなに?

どうやってはじめるの?など

個別でご相談にお答えします。

ぜひLINE@にご登録くださいね。

 

ID:@epx8057p