3か月でパートから抜けだす

e-bay輸出スクール主宰の中園です。

 

 

先日、ママさん向けのセミナーをしました。

 

 

やっぱり、

子育てしながらパートに出たりするのって…
現実的に厳しい。


在宅でパート代ほどでも稼ぎたいママは
たくさんいるんだなぁと

改めて実感。

 



 

ママさんたちって
別に月収100万円なんて目指していない。


僕はそんなママさんたちを

輸出転売を通じて

勝たせたい!



月収5万円とか10万円とかなら
間違いなく100名以上は実績があるんです。。。



収入を増やすには

働きに行く、と洗脳され続けた人を
変えることなんて基本難しいけど…

 

 

「働きに行かなくても

 パート代以上の収入になるよ」って

いわれたら一瞬ためらわないですか?

 

 



それって、

今まで自分が働いて稼いできた人たちの中に

いたからなんですよね。

 

 


ママさんたちを見ていると
環境ってめちゃくちゃ大事って感じますね。

 



イヤがおうでも周りの
環境の影響を受けてしまう。


ママ友が集まり、

ダンナや、他のママ友の
グチを言い合う。


妬み、嫉妬、グチ・・・・



そんな環境からは

ダッシュで逃げろ~~~~!!!!

 

 


お互いを高めあう仲間、
そういう環境に身をおくと
人生勝手に変わりますよ
、と

僕は伝え続けたいです。

 

 

 

輸出転売はじめのいっぽ
▷▶▶動画はこちらから