3か月でパートから抜けだすe-bay輸出

スクール主宰の中園です。

 

昨日、帰国しました!

 

3週間の台湾生活で
太りましたなぁ。。。

 


毎日3、4回会食して
飲んでました。。。。

 

 

小籠包を

一生分食べたかもしれません(笑)

 

 

勿論台湾でめちゃくちゃ良くして
貰いましたよー。

 

たくさんの台湾人の方々に
たくさんの場所に連れて行ってもらい、
台湾人がより好きになりました。

 


毎月行きますー。

 

 

 

 

まぁ…実は
店員さんの教育とか
おしぼりとかお茶とか
飲食店のレベルは
僕が40カ国以上旅してきて
僕が知る限りですが
日本がダントツ
ナンバーワンだと思います。


安いしね。

 

 

 

日本は物価高いと
思われがちですが、
世界基準でみると
高級レストランから
低価格レストランまで
全て安いです。

 

 

 

 

コスパの良さが半端ない。

 


当たり前のように
みえるこの環境は
決して当たり前じゃない。

 

 

今の環境に感謝して

そして、

価値観を変えて

人生を歩んでみて

結果よかったなと感じてます。

 

 


 

台湾で正装だった

トトロカバン…

 

 

成田に付いた途端、

トトロカバンと
陵南ジャージの注目度が
ヤバい。。。。


久しぶりに自分に恥ずかしさを
感じてるなう。。。


 

僕の輸出転売に興味のある方は

こちらの画像をクリックして

LINE@に登録してくださいね~。