3か月でパートから抜けだす

e-bay輸出スクール主宰 中園です。

 

 

僕は旅をするのが大好きで

旅に出たときの正装は

 

現地で買う

「I♡Tシャツ」

 

 

 

 

現地の人と交流するのに

話のきっかけにもなるし

思い出にもなる…

 

一石二鳥ですねw

 

 

 


僕の
初めての海外が高校の修学旅行で
ニュージーランド。 

 

 


そこで英語が喋れれば世界中の人たちと
喋れる!!
 
楽しすぎる!

 
と思い外国語大学へ行くきっかけになりました。
 
 

そして

旅を中心として生活したいと思い始めて

転売とであい

 

今こうして、

思っていた生活ができています。

 

 

人生ってほんの少しのきっかけで

自分の方向性が変わっていくんだなぁ…と

そのころを思い出します。

 

いろんなことがありましたが

ストレスがないほうを

選びながら生きてきたら

今の自分の生活スタイルにたどり着きました。

 

 

楽しいことを選択しながら

生きていきたいものですね!