3か月でパートから抜けだす

e-bay輸出スクール主宰の中園です。

 

 

 

輸出転売を始めるときや

新しいことを学ぼうとする時

OLさんや主婦の方は

資金を心配されます。

 

 


僕もそうでしたが、

はじめるときに余裕が少ないと…

 


何か副業とか事業とかやろうとしても
失敗が許されないって

追い込んじゃう真面目な方が多い。(と思ってる

 

 


出来る限りお金を掛けずに
情報を取りにいこうとするのが普通。

 

 

 

そんな無料情報の中身は
ほとんどが高額塾への誘導な訳ですが…・

 

 

 

でも何かしらで稼ぐことが出来た後は

自分への投資が

余裕を持ってできるようになるんです。

 

 

 

 

無料情報ではなくて、
最初から有料の商材買ったり、
スクールに入ってみたりして、
さらにお金をかけられるようになるんです。

 

 

きれいになるのも同じですよね。

 

豊かになれば

そのぶん、自分の美容にだって

お金を使えちゃうわけです。

 

 

 

現に僕も自己投資はここ数ヶ月

結構行っています。

 

 

 

僕のやり方は僕が学ぶ、
というよりもスタッフに全力で
技術を学んでもらいます。

 

 

 

それを僕や会社のビジネスに活用してもらう。

 

 

 

とにかく僕や会社が成長する為の
費用は惜しみなく出してきました。

 

 

それによって僕達の成長は
レバレッジを効かせています。

 

 

 

 

何にせよ、お金を出して
その内容を全力で学ぶ、
ということは大切ですよ。

 

 

後は自分次第ですね!