爆風だけどやっぱり釣り | 弟は自由人

弟は自由人

釣りとカメラが好きなきちがいがおくる釣り&カメラ日記です。
もしかしたら釣り、カメラ以外も・・・
気が向いたら更新します。

今日は、爆風だが天気は良かった。


夜も暖かいし、釣りに行くしかないっしょ。
でも、かなりの風が吹き荒れてる。
本当に釣りになるのだろうか?まぁ厳しかったらシーバスにでも切り替えるか。


仕事明けのMと夜勤前のEと、久しぶりに一緒に釣りへ来た。


釣り場は、表層が何やら騒がしい。


軽いリグを表層を漂わせながら巻くと、ヒットー!!!


{D4ABE32C-340A-4215-A3B6-53141DBBCBFD:01}



正体はこいつ。
{A21490E3-0E40-486A-B0BF-7633FCE09A3F:01}



このサイズはよく釣れたが、サイズは上がらず。
やっぱりいろいろ考えながら釣る釣りは楽しいな。
しかし、サイズは上がらずしまい。


場所を変えると、M爆釣!!
途中からEの食材確保にみんなで必死になって釣ってたな。


爆風がおさまらないので、最後はシーバス狙って場所移動!


到着してすぐヒット!
60くらいのが釣れたが久々にシーバス釣ってデカイとか思ってしまった。


60くらいだがなかなか重さはあって楽しめた。
{D54F9BE4-D295-4F23-BB13-EAC1A04B5101:01}


Eの食材確保に一役かえたな。


そして、なぜかEが釣ったかのように記念撮影!
{901B42CA-FEDA-476B-84A3-5A223DE5761A:01}



その後、違う場所でメバロットでゲットしたのもEが。。。
{3D4E61AE-F867-44A2-B18F-3BDFF08DACAC:01}




最後は、いやー食うに困らんくらい釣れたなぁ~。俺は1匹も釣ってないけど。

と、言って帰りなりました。


しかし、今日は楽しかったなぁー。



また釣りに行きたいぜ!

やはり釣りは楽しいに限る!!