罰ゲーム?今、俺は嫁さんに不倫がバレて別居してる。俺は実家に戻った。彼女は、俺と付き合いながらいつの間にか元彼氏と一緒に暮らしてた。それを知らずに約2年間付き合ってた。不倫という事も有りあまりこちらも強く言えなかったのもあるけど。最近迄は、嫁と別れて彼女と一緒って真剣に思ってた。こんな事辛過ぎる。