今回ご紹介するのは、『政田夢乃』プロです。

 

 

 

その政田夢乃プロは、ぴかぴかのツアールーキー。

 

念願の初優勝に向けて日々努力を重ねています。

 

そして2024年5月に開催された『リゾートトラストレディス』では8位Tにはいる大健闘をみせた政田夢乃プロ。

 

堂々としたプレーぶりがたいへん話題となりました。

 

それにとっても美人さんの政田夢乃プロ。

 

今後の活躍が本当に楽しみです。

 

今回は、そんな政田夢乃プロの素顔に迫ってまいります。

 

 

 

 

政田夢乃プロのプロフィールや経歴は?

 

 

 

*政田夢乃プロ プロフィール

生年月日:2000年7月28日

出身地:北海道札幌市

身長:154cm

血液型:A型

趣味:野球観戦、音楽鑑賞
好きな色:水色

ゴルフ歴:3歳~

スポーツ歴:スキー

プロ転向:2023年(96期生)

師弟関係:石井忍さん

契約:
クラブ:キャロウェイ
ボール:キャロウェイ
ウェア:キャロウェイ
シューズ:キャロウェイ


政田夢乃プロがゴルフをはじめたのは3歳の時。

 

お父さんに練習場に連れて行ってもらい、興味をもつようになったのがきっかけです。

 

 

 

そしてゴルフの楽しさに目覚めた政田夢乃プロ、小学校にあがる頃には、すでにプロゴルファーになることを決意していたのだとか。

 

さすがです・・・政田夢乃プロ。

 

そして高校生になった政田夢乃プロ。

 

出場した『全国高等学校ゴルフ選手権』、『北海道ジュニア選手権』で優勝を飾るなど素晴らしい成績をのこしています。

 

その後、2021年の『マイナビネクストヒロインゴルフツアー』第6戦『ENTRY Ladies Tournament』で初優勝。

 

さらに2023年は同ツアーでシーズン4勝を挙げる大活躍。

 

そしてこれまで本来の実力を発揮できず、ずっと苦戦を強いられてきたプロテスト(5度目の挑戦)にも見事合格。

 

政田夢乃プロは、ついにプロゴルファーとしてのキャリアをスタートさせるのです。

 

その後2024年、レギュラーツアー初出場となった『リゾートトラストレディス』では8位Tをマーク。

 

ルーキーとは思えない堂々としたプレーと爽やかな笑顔で一躍人気選手の仲間入りを果たすのです。

 

そんな政田夢乃プロには、今後のさらなる活躍が期待されています。

 

 

 

 

 

 

 

政田夢乃プロの家族は?

 


 

政田夢乃プロ、ご家族についての詳細は明らかにされておりませんが、聞くところによるとお父さんとお母さん、そして弟さんとの4人家族だと伝わっています。

 

そしてこれまでのインタビューでは、いつも支えてくれるご家族皆さんへの感謝の想いを語っている政田夢乃プロ。

 

仲のいい弟さんとは、一緒にお出かけしたりもするそうです。

 

こんな素敵なお姉さんがいるなんて、弟さんが本当に羨ましいです。

 

そしてご両親が結婚式を挙げたハワイに、家族みんなででかけるのが夢だと語っています。

 

そんなところからも、政田夢乃プロとご家族皆さんとの素敵な関係がうかがえますね。

 

ご両親にとっても、政田夢乃プロは自慢の娘さんに違いありません。

 

 

 

 

政田夢乃プロの学校は?

 

 

 

政田夢乃プロが通っていた高校は、地元札幌市の『北海道学園札幌高校』です。

 

政田夢乃プロは高校時代はゴルフ部に所属。

 

皆をひっぱる素晴らしい選手だったと伝わっています。

 

そして高校生活はゴルフ一色だったと語る政田夢乃プロ。

 

なので、プライベートを楽しむ余裕はあまりなかったそうです。

 

そんな政田夢乃プロの恋愛事情も気になりますね。

 

でも残念・・・政田夢乃プロの恋愛にまつわる情報にたどり着くことはできませんでした。

 

そんな政田夢乃プロ、この先どんな男性と結ばれることになるのでしょう。

 

とってもお美しい政田夢乃プロ、そのお相手もきっと素敵な方なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

本日は、政田夢乃プロにまつわる情報をお届けしました。

 

ご覧のようにキュートな笑顔がとっても魅力的な政田夢乃プロ。

 

試合中の引き締まった表情も本当に素敵です。

 

もちろんプレーでも多くのギャラリーを魅了する政田夢乃プロ。

 

初勝利への期待がますます高まりますね。

 

皆さん、そんな政田夢乃プロのこと、これからも一緒に応援してまいりましょう。