今回ご紹介するのは、『上野菜々子』プロです。

 

 

 

勝利への強い思いを胸に、今日も懸命に戦うツアーを上野菜々子プロ。

 

ここ最近上位争いに顔をみせるようにはなったものの、念願のツアーはまだ未勝利。

 

残念ながら手が届いていません。

 

でも試合でみせる気迫あふれるプレーは多くのギャラリーを魅了。

 

試合を重ねるごとに、ますます多くの声援を集めるようになっています。

 

今回は、そんな上野菜々子プロの素顔に迫ってまいります。

 

 

 

上野菜々子プロのプロフィールや経歴は?

 

 

 

*上野菜々子プロ プロフィール

生年月日:2000年7月20日

出身地:大阪府枚方市

身長:164cm

血液型:A型

趣味:お笑い鑑賞 カラオケ ゲーム

好きな色:緑

スポーツ歴:陸上

ゴルフ歴:7歳〜

プロ転向:2021年6月26日入会(93期生)
契約
クラブ:PING
ボール:ダンロップ
ウェア:PING APPAREL


上野菜々子プロがゴルフをはじめたのは7歳の頃。

 

その上野菜々子プロはゴルフをはじめるとすぐにその才能を開花。

 

高校2年生の時に出場した『関西ジュニアゴルフ選手権』で見事優勝を果たすなど、素晴らしい成績をのこしています。

 

では、上野菜々子プロのアマチュア時代のおもな成績をご紹介しましょう。

 

○2012年(小学6年 ) : スタジオアリス女子オープンジュニアカップ優勝

○2016年高校1年  : 大王製紙エリエール女子オープン41Tベストアマチュア

○2017年高校2年  :関西女子アマチュアゴルフ選手権優勝

○2017年高校2年  :大王製紙エリエール女子オープン33T 2年連続ベストアマチュア

○2018年高校3年  :関西ジュニアゴルフ選手権優勝

○2018年高校3年  :日本女子アマチュアゴルフ選手権競技死闘の末吉田優利に敗れ2位

○2018年高校3年  :大王製紙エリエール女子オープン7T 3年連続ベストアマチュア

 

などなど・・・。

 

そして小学校6年生から中学1年頃にかけては、一時陸上短距離に専念したという上野菜々子プロ。

 

強いフィジカルと抜群の身体能力は、この頃に培われたものかもしれませんね。

 

そして2021年のプロテストに2度目のチャレンジ。

 

上野菜々子プロは、16位タイという結果で見事合格。

 

そこからプロゴルファーとしてのキャリアをスタートするのです。

 

そして趣味はカラオケだと語る上野菜々子プロ。

 

ハジケル笑顔と同様、その歌声もきっと素晴らしいに違いありません。

 

願わくば是非一度、その歌声を聴かせていただきたいものです。

 

そんな上野菜々子プロには、今後のさらなる活躍が期待されています。

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 

上野菜々子プロの家族は?

 

 

 

上野菜々子プロのご家族につきましては、皆さん一般の方だという事で、その詳細は明らかにされておりません。

 

でも聞くところによると、上野菜々子プロはお父さんとお母さん、それにお姉さんとの4人家族だと伝わっています。

 

そして上野菜々子プロのお父さん、お名前は『真一』さんなのだとか。

 

その真一さん、かつては上野菜々子プロのゴルフの指導もなさっていたようで、試合ではキャディーをおつとめになったこともあるようです。

 

今回の調べでは、これ以上の情報にたどり着くことはできなかったのですが、これまでのインタビューでご家族への感謝の想いを度々語っている上野菜々子プロ。

 

こんなところからも、上野菜々子プロとご家族皆さんとの強いきずながうかがえます。

 

そんな素敵なご家族のためにも、上野菜々子プロにはますます頑張っていただきたいですね。

 

私たちファンも全力で応援しています。

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

上野菜々子プロの学校は?

 

 

 

上野菜々子プロが通っていた高校は、『東海大学付属仰星高等学校』です。

 

そして高校卒業後はゴルフひと筋。

 

プロゴルファーとしての道を歩んでいます。

 

子供の頃から毎日ゴルフの練習に明け暮れていたという上野菜々子プロ。

 

そんなこともあって、これまでのところあまりプライベートにまつわる情報は伝わってきておりません。

 

試合や練習に大忙しで、プライベートを楽しむ余裕はなかったかもしれませんね。

 

そんな上野菜々子プロの恋愛事情も気になります。

 

上野菜々子プロ、いったいどんな男性とめぐり合い、恋に発展するのでしょう。

 

笑顔がとっても魅力的な上野菜々子プロ。

 

お相手の男性も、きっと素敵な方に違いありません。

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

まとめ

 

 

 

本日は、上野菜々子プロにまつわる情報をお届けしました。

 

ご覧のように同期とはとっても仲がいいという上野菜々子プロ。

 

そう、上野菜々子プロは吉田優利プロと同じプラチナ世代といわれる選手のひとり。

 

素晴らしいライバルと切磋琢磨を繰り返し、念願の初勝利に向けて日々奮闘中です。

 

そんな上野菜々子プロに勝利の女神が微笑むのはもう間近。

 

勝利のカップを手に、最高の笑顔を私たちにみせてくれることでしょう。

 

その日が1日もはやく訪ずれるよう、私たちも全力で上野菜々子プロを応援してまいりましょう。