今回ご紹介するのは、『村田理沙』プロです。

 

 

 

戦略的なプレーが持ち味の村田理沙プロ。

 

その村田理沙プロの安定したスイングは見るものを圧倒。

 

そのうえアプローチやパッティングセンスも抜群な村田理沙プロ。

 

念願のツアー初勝利を目指し、今日も懸命に戦っています。

 

それにとっても美人さんと評判の村田理沙プロ。

 

どこをとっても魅力的です。

 

今回は、そんな村田理沙プロの素顔に迫ってまいります。

 

 

 

村田理沙プロのプロフィールや経歴は?

 

 

 

*村田理沙プロ プロフィール

本名:リサ・マリ・タランティーノ

生年月日:1995年6月22日

出身地:東京都三鷹市

身長:161cm

血液型:O型

趣味:読書 映画鑑賞 音楽鑑賞

好きな色:白 グレー ピンク

ゴルフ歴:9歳~

スポーツ歴:テニス 水泳

プロ転向:2016年7月30日LPGA入会(88期生)
契約
ボール:ダンロップ
ウェア:ジャックバニー

村田理沙プロがゴルフをはじめたのは9歳の時。

 

大好きなお祖父さん、お祖母さんと練習場に出かけたのがきっかけだったようです。

 

その村田理沙プロは、アマチュア時代から大活躍。

 

大学生の時には『グアム知事杯』で優勝するなど素晴らしい成績をのこしています。

 

その後2016年には見事プロテストに合格。

 

そこからはプロとしてのキャリアを重ねています。

そしてお父さんがアメリカ、お母さんが日本の方だという村田理沙プロ。

 

目鼻立ちくっきりの村田理沙プロ・・・やっぱり海外にもルーツをお持ちだったのですね。

 

背もスラっと高くて、手足もとってもしなやか。

 

ルックスも抜群です。

 

今後ますます人気者になりそうな予感がしますね。

 

そんな村田理沙プロには、今後のさらなる活躍が期待されています。

 

 

 

 

村田理沙プロの家族は?

 

 

 

村田理沙プロのご家族につきましては、皆さん一般の方だという事で、その詳細は明らかにされておりません。

 

なので今回知り得たのは、お父さんとお母さんがいらっしゃるという事のみ。

 

兄弟・姉妹の情報にたどり着くことはできませんでした。

 

そして先ほどご紹介させていただいたように、お祖父さん、お祖母さんと練習場にでかけたのがきっかけでゴルフをはじめるようになったという村田理沙プロ。

 

そのお祖父さんとお祖母さんのことも気になりますね。

 

いずれにしても、とってもお美しいと評判の村田理沙プロ。

 

そのご家族皆さんもきっと素敵な方に違いありませんね。

 

 

 

 

 

村田理沙プロの学校は?

 

 

 

村田理沙プロが通っていた大学は『山梨学院大学』。

 

でも卒業することなく、中退なさったと伝わっています。

 

よりゴルフに専念するため・・・だったのかもしれませんね。

 

その村田理沙プロ、どんな学校生活を送られていたのでしょう。

 

でもこんな美人さんをキャンパスでみかけたら、学校中大騒ぎになってしまいますよね。

 

同級生の皆さんが羨ましいです。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

本日は、村田理沙プロにまつわる情報をお届けしました。

 

若い選手の台頭が著しい女子プロゴルフ界。

 

そんななかにあって、未だ勝利に恵まれない村田理沙プロとしては、ちょっぴり焦る気持ちもあるかもしれませんね。

 

でも、そんなことは心配ご無用。

 

村田理沙プロに勝利の女神が微笑むのはきっともう間近。

 

近いうちに最高の笑顔を私たちにみせてくれることでしょう。

 

その瞬間が少しでも早くおとずれるよう、私たちも全力で応援してまいりましょう。

 

そんな村田理沙プロの今後の活躍、ますます注目です。