今回ご紹介するのは、『小林光希』プロです。

 

 

 

他を圧倒する飛距離と正確なパットを武器にツアーを戦う小林光希プロ。

 

念願の勝利には未だ手が届いていないものの、気迫あふれるプレーで多くのギャラリーを魅了しています。

 

そして時折見せるその笑顔は愛嬌たっぷり。

 

親しみやすい性格も人気の秘密のようです。

 

これからの活躍がますます期待される小林光希プロ。

 

今回は、そんな小林光希プロの素顔に迫ってまいります。

 

 

 

小林光希プロのプロフィールや経歴は?

 

 

 

*小林光希プロ プロフィール

生年月日:2002年4月15日

出身地:岡山県津山市

身長:161cm

血液型:O型

趣味:音楽 映画鑑賞

好きな色:ピンク 赤

スポーツ歴:水泳5年

ゴルフ歴:11 歳~

プロ転向:2022年(95期生)
契約
ボール:タイトリスト
シューズ:フットジョイ

 

 

小林光希プロがゴルフをはじめたのは11歳の頃。

 

アマチュア時代には2022年5月に開催された『中国女子アマ』で優勝を飾るなど素晴らしい戦績をおさめています。

 

そんな小林光希プロは、プロテストには3回挑戦。

 

2022年に無事合格を果たしています。

 

その2022年のプロテスト合格者といえば、そう・・・『神谷そら』プロですね。

 

『神谷そら』プロといえばすでにツアー2勝をマークしている実力者。

 

そんな素晴らしいライバルと切磋琢磨しながら、我らが小林光希プロは今日も懸命に頑張っています。

 

そしてプロになった小林光希プロ、2023年には下部ツアーの『Skyレディース ABC杯』で見事勝利を獲得。

 

 

 

ん~実にいい笑顔です。

 

1Wの平均飛距離は240~250ydという小林光希プロ。

 

同じく飛ばし屋として知られる同期の神谷そらプロにもひけをとりません。

 

そして得意なクラブはパターという小林光希プロ。

 

目標とする藤本麻子プロのような選手になれるよう日々奮闘を重ねています。

2024年シーズンでは『アクサレディス in 宮崎』で6位タイをマークし、ここにきてがぜん注目を集める小林光希プロ。

 

そんな小林光希プロには今後のさらなる活躍が期待されています。

 

 

 

 

小林光希プロの家族は?

 

 


小林光希プロのご家族につきましては、皆さん一般の方だという事で、詳細は明らかにされておりません。

 

お父さんとお母さん、それにお姉さんとの4人家族という情報も聞こえてくるのですが、その真偽は不明。

 

正確な情報にはたどり着いていません。

 

でも優しい笑顔がとっても魅力的な小林光希プロ。

 

それにとっても美人さんですよね。

 

そんな小林光希プロのご家族の皆さん・・・きっと素敵な方に違いありません。

 

ご家族皆さんの声援を力に変えて、今日も頑張れ!小林光希プロ!

 

 

 

 

小林光希プロの学校は?

 

 

 

小林光希プロが通っていた高校は、『ルネサンス大阪高等学校』です。

 

このルネサンス大阪高等学校は、2014年に開校された大阪市にある通信制高校。

 

必要な授業をフレキシブルに受講できるのが特色だそうです。

 

なんでも担任の先生がネットで個別指導をおこなってくれるそうで、進路や日常の相談にも応じてくれるのだとか。

 

なるほど~高校生の時にはプロを見据え、懸命にゴルフに打ち込んでいた小林光希プロにはぴったりの高校ですね。

 

そして学習コースとしては、通信制高校の基本コースとされる『通学スタンダードコース』に加え、なんと本場韓国のトレーナーからK-POPを学ぶ『K-POPコース』や、eスポーツについて本格的に学べる『eスポーツコース』なるものまであるそうです。

 

いや~時代の進化を感じます。

 

でも小林光希プロがどのコースで学んでいたのかは、今回知ることができませんでした。

 

小林光希プロ、どんな高校生活を送っていたのでしょう。

 

愛されキャラ全開の小林光希プロ、きっと人気者だったに違いありません。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

本日は小林光希プロにまつわる情報をお届けしました。

 

その小林光希プロ、念願の初優勝を遂げるのはいつになるのでしょう。

 

でも心配はいりません。

 

我らが小林光希プロなら、きっと困難を乗り越えて成し遂げてくれることでしょう。

 

私たちもこれまで以上に小林光希プロを応援しなきゃ・・・ですね。

 

そんな小林光希プロの今後の活躍から、ますます目がはなせません。