今回ご紹介するのは、『内田ことこ』プロです。

 

 

 

ご覧のように華やかな存在感と爽やかな笑顔がとっても魅力的な内田ことこプロ。

 

今だ勝利には恵まれていないものの、ロングディスタンスと安定感抜群のショットで、多くのファンを魅了しています。

 

そして内田ことこプロのお名前、漢字では『琴子』なのですが、ツアーの登録名で同じ名前の選手がいたため、ご自身は内田ことこというお名前でツアーに参戦。

 

そのお名前も、すっかりファンの間では定着していますよね。

 

普段はとっても明るい内田ことこプロですが、勝利への意気込みは人一倍。

 

試合中にみせる真剣な表情には、いつも圧倒されてしまいます。

 

今回は、そんな内田ことこプロの素顔に迫ってまいります。

 

 

 

 

内田ことこプロのプロフィールや経歴は?

 

 

 

*内田ことこプロ プロフィール

生年月日:2002年10月4日

出身地:北海道南幌町

身長:159cm

血液型:B型

趣味:買い物

好きな食べ物:シチュー

好きな色:黒、白、紺

スポーツ歴:スキー
ゴルフ歴:6歳

プロテスト合格日:2021年6月25日(93期生)

契約
クラブ:ダンロップ
ボール:ダンロップ
ウェア:プーマ
シューズ:プーマ

内田ことこプロがゴルフを始めたのは6歳の時。

 

その内田ことこプロ、小学校高学年になるとトップジュニアに成長し、それと同時にプロゴルファーになるという夢を持つようになります。

 

当時より才能に恵まれていた内田ことこプロは、アマチュア時代から大活躍。

 

2019年には『全国高校ゴルフ選手権北海道大会』で優勝、同年の『日本女子アマチュアゴルフ選手権』では10位に入るなど、素晴らしい成績をおさめています。

 

○内田ことこプロ アマチュア時代のおもな成績

2014年:北海道高等学校ゴルフ選手権 優勝
2015年:北海道高等学校ゴルフ選手権春季大会 優勝
2015年:北海道ジュニアゴルフ選手権 女子12〜14歳の部優勝
2017年:北海道女子アマチュアゴルフ選手権 2位

2018年:北海道女子アマチュアゴルフ選手権 優勝

 

そして2021年に挑んだのプロテストでは見事一発で合格。

 

ここからプロゴルファーとしての道を歩み始めています。

 

現在は日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)に所属しツアーに参戦。

 

念願の初勝利に向け、懸命にツアーを戦っています。

 

そんな内田ことこプロには、今後のさらなる活躍が期待されています。

 

 

 

 

内田ことこプロの家族は?

 

 

 

内田ことこプロは、お父さんとお母さん、それに妹さんとの4人家族です。

 

ですが、内田ことこプロのご家族に関する情報はここまで。

 

皆さん一般の方だという事で、その詳細につきましては明らかにされていないようです。

 

人気の女子プロゴルフ界のなかでも、とっても美人さんと評判の内田ことこプロ。

 

そんな内田ことこプロのご家族の皆さん・・・きっと素敵な方に違いありませんね。

 

 

 

 

内田ことこプロの学校は?

 

 

 

内田ことこプロが通っていた高校は、『北海学園札幌高等学校』です。

 

同校を卒業してからは、ずっとゴルフひと筋。

 

プロゴルファーとして活躍しています。

 

そんなこともあって、高校時代のプライベートにまつわる情報もあまり伝わってこない内田ことこプロ。

 

内田ことこプロの恋愛にまつわるお話が聞けるのは、もうしばらく後になりそうですね。

 

そんな内田ことこプロのハートを射止めるの、どんな男性なのでしょう。

 

今後はそんなところにも注目です。

 

 

 

まとめ

 

 

 

本日は、内田ことこプロにまつわる情報をお届けしました。

 

今回の調べをすすめるにつれて、私はますます内田ことこプロのことが知りたくなりました。

 

人の目をひきつけてやまない内田ことこプロの魅力。

 

これからもさらに発信してまいります。

 

そんな内田ことこプロ、今後はどんなプレーで私たちを魅了してくれるのでしょう。

 

ますます内田ことこプロの活躍から、目がはなせません。