今回ご紹介するのは、『宮澤美咲』プロです。

 

 

 

正確なショットを武器に、懸命にツアーを戦う宮澤美咲プロ。

 

気迫みなぎるプレーと明るい笑顔で、会場を訪れる多くのギャラリーを魅了しています。

 

2022年には下部ツアーの『Skyレディース ABC杯』で初優勝を勝ち取った宮澤美咲プロ。

 

愛されキャラも全開です。

 

これはもう、応援しないわけにはいきませんよね。

 

そこで今回は、そんな宮澤美咲プロの素顔に迫ってまいります。

 

 

 

宮田成華プロのプロフィールや経歴は?

 

 

 

*宮澤美咲プロ プロフィール

生年月日:2002年9月13日

出身地 :北海道千歳市  

身長/体重:158cm/58kg

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞

好きな生き物:鳥と恐竜

ゴルフ歴:7歳から

プロ転向:2022年


宮澤美咲プロがゴルフを始めたのは7歳の頃。

 

お父さんにすすめられたのがきっかけです。

 

では、宮澤美咲プロのアマチュア時代を含めたこれまでの成績をご覧いただきましょう。

 

2019年~北海道高等学校ゴルフ選手権 2位
2019年~北海道高等学校ゴルフ選手権春季大会 優勝

2021年~SkyレディースABC杯 優勝
2022年~九州みらい建設グループレディース窓乃梅カップ 3位タイ
2022年~ユピテル・静岡新聞SBSレディース 3位タイ
2022年~カストロールレディース 4位
2022年~中国新聞ちゅーピーレディースカップ 3位タイ

 

その後、2021年にJLPGA プロテストに合格した宮澤美咲プロは、2022年シーズン第12戦となる『Sky レディースABC杯』で見事優勝。

 

 

 

大会最終日には、通算9アンダーという圧巻のプレーで勝利に花を添えています。

 

そんな宮澤美咲プロには、今後のさらなる活躍が期待されています。

 

 

 

宮澤美咲プロの家族は?

 

 

 

宮澤美咲プロは、ご家族に関する詳細は公表されておりません。

 

なので、宮澤美咲プロのご家族にまつわる情報にたどり着くことはできず・・・。

 

残念です・・・。

 

宮澤美咲プロのご家族につきましては、引き続き調査をおこなってまいります。

 

なにか分かりましたら、すぐにお知らせいたします。

 

 

 

宮澤美咲プロの学歴は?

 

 

 

宮澤美咲プロの出身高校は、『青森山田高札幌校』です。

 

高校時代はゴルフづけの毎日だったという宮澤美咲プロ。

 

そういった事情から、プライベートにまつわるエピソードも明らかにされておりません。

 

でも、地元北海道が大好きだと語っている宮澤美咲プロ。

 

そんな宮澤美咲プロは、北海道の方にとっては地域の誇り。

 

地元北海道で開催される試合では、とりわけ多くのギャラリーから熱い声援をおくられています。

 

 

 

宮澤美咲プロのインスタグラム

 

 

 

そんな宮澤美咲プロは、ご自身のインスタグラムで情報を発信してくれています。

 

*宮澤美咲プロ インスタグラム

 

 

 

こちらでは、宮澤美咲プロの貴重なプライベートショットもご覧いただけます。

 

ただ、今のところ投稿されている画像はそれほど多くありません。

 

宮澤美咲プロが今後どのような画像を投稿してくれるのか、これからはそんなところにも注目です。

 

 

 

まとめ

 

 

 

本日は、宮澤美咲プロにまつわる情報をお届けしました。

 

はじける笑顔がとっても魅力的な宮澤美咲プロ。

 

レギュラーツアーでの勝利が楽しみですね。

 

そんな宮澤美咲プロ、今後はどんなスーパーショットで私たちを魅了してくれるのでしょう。

 

皆さん、これからも一緒に宮澤美咲プロを応援してまいりましょう。