ゾーン狙いの期待値で稼ぐ | ゾーン狙いの期待値で稼ぐ

ゾーン狙いの期待値で稼ぐ

ゾーン狙いの期待値で稼ぐ方法を載せてあります
よろしくお願いします

こんにたは、はじめまして

スロットとパチンコで生活している健二ですニコニコ


私はゾーン狙いの期待値で主に稼いでいますが汗


スロットで1番稼げるのは

やはり高設定狙いです


このブログは高設定狙いを主にしています


パチンコ・スロットの稼ぐ方法



ですが高設定狙いはデータもしっかりとらないと

いけないうえに外した時はがっつり負けます(笑)


ここで私は『ゾーン狙いをお勧めします』


ゾーン狙いは設定が1だとしても期待値は勝てるという

スロットの有名な打ち方ですビックリマーク


そんな30万とかはなかなか厳しいですが

ゾーン狙いなら明日からでもそこそこ期待値を稼げると思います音譜


明日から具体的な情報を更新させていただきますので

よろしくお願いしますにひひ


てことで私のブログよろしくお願いしますクラッカー

以上健二でした