2019/03/02東京 恵比寿天窓.switchでの
間 一訓 ワンマンライブ。
遠征して来ました。

朝一番、最寄りの鉄道の駅から
始発の電車で乗り継ぎを繰り返し
一路伊丹空港へ🤗

飛行機✈️の離陸30分前、空港に着きチェックをいつものように済ませ…ようとしたのだが

いつもと違う表示で搭乗手続きが完了しない😅

⁉︎ん、そんなアホなことは無いは😅
もう一度初めからやり直してみる

⁉︎ん…やばいかも
何かがおかしい

こんな時は、ほぼ自分のミスが多い😰
恐る恐る、係りの方に確認して発覚した

そう、予約の段階で既に
空港名の選択ミスを犯していた。😰

アカン、行かれへん😰😰😰
(当然、顔面蒼白)

ここ、伊丹空港から関空へのリムジンバスは走っている
それに乗れば関空へは移動出来る。
だた、移動に要する時間はどれだけ高速道路が空いていても、30分は必要。
つまり、🥵間に合わん

絶対にやったらあかん失敗を今回やらかした訳だ🥵🥵🥵

でも、いつも使ってるのがJALで良かった。

本来なら、格安プランでの購入についての『変更手続き』は一切不可能何ですが

✨👼チャララーン✨

天使降臨❣️

裏の手、でも無いのですが伊丹空港からの便に空席があり
搭乗できることに
😌ホッ💕


大阪からわずか45分の空の旅で、羽田空港に到着
😉


東京に行ったらば、てっぱん大吉さんでの浅草もんじゃをルーティンにして行くことを密かに誓っていたので、今回も上野で🐼パンダの香香を観たら行くぞ!

で、上野動物園
土曜日とあって、朝から凄い
60分待ち

今回は並んでみたけど、香香ちゃんは
ご覧の通り

この子らしいですよ

この子

何ちゅう格好で寝てんだ(笑)

そして浅草へ、意気揚々
しかし、撃沈。
お断り理由が、「今日は忙しいんで、おひとり様お断りです。」だって

😄もう二度と来ません。
だって、席は沢山空いてたのにこの客扱いだもん。
この後、昼食難民になり16,000歩を歩いて
結局浅草で中華。(泣)

その後ホテルで一休み。


夕方、ホテルを出て
今回のメインの間くんのライブ会場へと向かう


ご心配をいただきましたが、今回は全く迷わず
到着〜ぅ😄


今までに何度か、王子(間君)のライブを見て来たけど、ぶっちゃけ
マジで!今回の構成も演奏も最高でした。
予告通りの素晴らしき時間を過ごさせていただき
幸せな気分。

AIDAのAの指文字に満面の笑みで📸

帰りは約1時間10分の空旅で、無事に帰阪🤗

お家に着くまでが遠征旅ですので、あと少し気を引き締めて、頑張ります。