皆さんこんにちはー✨😃❗
朝っぱらから大きなヘビが濡縁にいてびっくり😵した古田島です❗

1.5m位有ったので、尻尾をつかんで振り回したら?一回だけ、
頭をコンクリートにぶつけてしまったので横に振り回したら?今度は車に血が付いてしまいましたが😅噛みつかれる前に逃がしてあげました。

大丈夫かな?ヘビ君😓