AKB48に入りたいと思った日 | ダルビッシュ研二さん 大好きヾ(●'∀'●)ノ

 こんばんはニコニコ星


食わず嫌いテレビ見ましたぁ~?
今までなかなかタイミングがあわず出演しているテレビ見るとができませんでした…


なので今日は、より楽しめましたラブラブ!音譜

一生懸命食べれる姿かわいいかったですねラブラブ!母親とキュンキュンしながら見てました(´∀`●)
そして、初めてAKB48に入りたいと思ったね得意げチョキ(笑)
くぅ~まゆゆになりたい٩(๑•̀ω•́๑)۶ムキッ


私的に研二carはこれでいいと思うよ?(⌒∇⌒)




最後になりますが、翔さんお誕生日おめでとうございます。
翔さんだからこそ、研二さん、そして、ゴールデンボンバーのみなさんに出会い、みなさんでご活躍できるのだと思います。
ご多忙だと思いますが、お身体に気をつけてください。
これからも、ご活躍を陰ながらではありますがお祈りしています。

翔さんにとって、よい一年になりますように…


今日も一日ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・