ありがとう | ダルビッシュ研二さん 大好きヾ(●'∀'●)ノ

 こんばんはニコニコ星


研二さんのブログ考えされられました。

頭では《前向き》とか《頑張る》などと思っていても、気持ちが落ち込んでしまったり、イライラしたり…


私も痛みと動かない不自由さから、イライラしていたところがありました。



研二さんのブログを読んで、忘れていた当たり前の幸せを思い出すことができましたし、気持ちに余裕ができました(*´∇`*)


研二さん、疲れてるのにありがとうございます(*´˘`*)♡
また好きになっちゃったわ(๑>∀<๑)*☆
そして私も、研二さんのように、いつでも幸せを見つけられるような人になりたいなグッド!ラブラブ音譜



最後に、研二さんの痛車に乗りたいんだけど…
ギアは研二さんのちんrってことかしら?Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?

(オヤジくさくてすみませんm(_ _)m(笑))


今日も1日ありがとうございましたニコニコ合格