自己紹介 | ダルビッシュ研二さん 大好きヾ(●'∀'●)ノ

 することもないので、省略ヘ(゚∀゚*)ノ


と思いましたがひとつだけべーっだ!音譜アップ
最近ではありますが、ブログ名でもあるようにゴールデンボンバーの
ドキドキドキドキダルビッシュ研二さんドキドキドキドキ




大ファンなんです(♥′∀`艸)

きっかけは、本屋さんで見た





パラパラと中を見てみたら
《やらない後悔より、やって反省》
と書いてありました合格合格合格


言葉では言い表せませんが、
ドンッドンッフォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥ドンッドンッ←こんな顔になってたと思う(笑)
《このような考え方や、捉え方をできるなんてなんてすばらしい方だ!!尊敬しちゃう!!!!


すぐに本を購入し、帰りの電車でニヤニヤ (๑¯ิϖ¯ิ๑)しながら、読みました本(←変態ではありません(^-^;)


読み終わる頃には、ますます惹かれて恋の矢(♥艸♥)
いろいろ知りたい気持ちから、ブログなどを見ていくうち、どんどん好きになってしまいました(♡˘ ゚˘)*す(♡˘罒˘)*き


まだまだ知らないことがたくさんありますが、教えていただけたり、仲良くしてもらえると嬉しいですミฅ• ﻌ •ฅミ

よろしくお願いしますぺこキラキラ


最後になりましたが、長文、駄文を読んでいただきありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.