昨日はジャパンビレッジゴルフ倶楽部でコンペでした。

 

 参加者は23名。

 

 スタートホールはドライバーが真っすぐ飛んで、セカンドでグリーンに乗って2パットのパースタート。

 

 

 御覧の通り、前半はドライバーが真っすぐ飛んでましたが、徐々に右に行くようになり・・・。

 

 結局、OBもあって49でした。

 

 後半はボギースタートで、2ホール目では30ヤードぐらいのアプローチが直接カップインして、まさかのチップインバーディ!

 

 

 得意になりつつあるショートホールは、パーが一つでボギーが三つでした。

 

 合計スコアは97でしたが、トリプルボギーはダメだよなぁ。

 

 この週末は現場でのお仕事でゴルフはお休みです。

 

 来週の21日は、お久しぶりのくずはゴルフリンクスで2サムラウンドです。

 

 ガンバロー。