昨日は朝から長崎県に出張でした。

 

 新大阪駅から新幹線さくらに乗って、小倉駅で降りてレンタカーで長崎県へ。

 

 途中のサービスエリアで昼食。

 

 やっぱり長崎といえば「ちゃんぽん」です。爆  笑

 

 

 さらに少し時間が余ったので、こちらへ。ニヤリ

 

 

 いや、ゴルフはしてませんよ、写真撮っただけです。

 

 そしてお仕事は、協力会社で製作して頂いた機械装置の検査です。

 

 しかし暑い。

 

 帰りのクルマで温度計を見ると、なんと34℃。

 

 レンタカーを返して小倉駅に行くと、俳優の吉田鋼太郎さんを見かけました。

 

 モノスゴク、丁寧な感じでファンの方と話をしてました。びっくり

 

 そして新幹線に乗って帰阪。

 

 新幹線で片道2時間10分の移動で、レンタカー移動は2時間30分。

 

 往復の移動時間は、合計で9時間20分!

 

 疲れました。