ワタシは、健康についてそれほど気にしているワケではありませんが、どーせなら身体に良さそうなものは摂りましょうよ、ってタイプです。てへぺろ

 

 で、いま家にある健康食品?です。

 

 

 向かって後列左は、御存じプロテインです。

 

 特に筋トレはしていませんが、ほぼ毎日飲んでます。

 

 右はフォーデイズの核酸ドリンク。

 

 これも毎朝夕、小さなコップで1杯飲んでます。

 

 前列左は、第一三共のブライトエイジとゆービタミンC製剤です。

 

 まあゴルフの日焼け対策ですね。

 

 コチラも毎朝夕飲んでます。

 

 60歳過ぎたおっさんがシミを気にすんなよ・・・って感じはしますが。グラサン

 

 真ん中がマルチビタミンのサプリ。

 

 右の上はキューピーコーワと下はショコラBBです。

 

 これらは毎日じゃないですけど、たまに飲んでます。

 

 まあそれよりも何よりも、酒の量をなんとかせんかい・・・と思って、最近は「節酒」してます。

 

 ココ2週間で酒を飲まなかった日は6日間あります。

 

 これはワタシにとっては、驚愕すべき数字です。ガーン